忍者ブログ
人気のある英語教材や英会話スクールを口コミ形式で紹介!目指せTOEIC900点!
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

英語・英会話をスピードラーニングで上達?(スピードラーニング中学英語)

「英語が聞き流すだけで話せるようになる」
と話題の学習法になっているのがスピードラーニングです。

1日5分間聞き流すと英会話の実力が身に付くとされ、
利用者は85万人にも上るロングセラーの英語教材です。

最近ではプロゴルファーの石川遼選手が利用したことで
注目を浴びています。方法はとても簡単で、好きな時間に
CDを5分間聞くだけ。英語の後には日本語訳が入るので、
辞書が不要という手軽さです。

しかし本当に「聞き流すだけ」で英語を英会話をマスター
できるのだろうか?
リスニング教材でよくある言い訳に「発音周波数の違い」
というのがあります。

・英会話スクールに通っても英語が上達しない…
・いざ外国人と話そうとすると言葉が出てこない…
・英語のテストは出来たのに会話は全く出来ない…
・文法は合っているはずのに全く伝わらない…
・色々英語教材を買ってみたものの挫折…


英語をマスターするのに、この発音周波数の違いが
日本人が最も不得意としているそうです。
自分が納得するまでだと経済面、予算から考えても
辛くなりますし、英会話スクール、英語教室の月謝に
置き換えてもかなり高額になります。

現役翻訳者の「網野智世子さん」が言うには、
「日常の英会話であれば、中学レベルの英語力で十分」だそうです。
網野さんは30歳を過ぎてからTOEIC初挑戦で980点を獲得したという
驚きの実績の持ち主であり、現在は英語含めて9カ国語のマスターです。


そんな網野さんの英語学習法もまた、興味がそそられますね。
TOEIC挑戦を考えられてる方なら、以下のサイトは参考になるかもしれません。
「TOEIC980点獲得!30歳からできたラクラク英語学習法」
>>詳しくはこちらをクリック


↓↓↓↓役立つ教材が満載!おすすめブログサイトです♪↓↓↓↓

◆パソコンスクールなんてもういらない!?「365時間動画パソコン教室」

◆芸能事務所が採用しているバストアップ法「B-UPガールズ」

◆モデル業界のダイエット法「モデルのキレイ痩せ法」






PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| top |
| 1 |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
minami
性別:
女性
職業:
派遣OL兼
趣味:
映画鑑賞、海外旅行、お菓子作り
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny